BLOG園長先生ブログ

2024.02.15

済美幼稚園日記 2月15日 年中発表会 Part1 年長 遠足 松前公園に行きました。

14日に年中の発表会がありました。カラフルな衣装で保護者の方の視線を浴びながら入場です。

「これから年中の発表会を始めます。」

合奏は「アルゴリズムこうしん~おどるポンポコリン」でした。

年長は雨が心配されましたが、松前公園に幼稚園最後の遠足に出かけました。今日の遠足が楽しみで朝早く目覚めた子もいたそうです。いろいろな遊具があっていっぱい遊びました。どうですか、このバランス力。

3人みんなゴールできました。

青空も見え、温かな遠足になりました。

最後の遠足だけど、いつまでも仲良し。

大人気のローラー滑り台、お尻は痛くなりませんでしたか。

慎重な子がいるとちょっと渋滞。

先生がちょっと補助しましたが、最後まで行きました。

幼稚園の楽しい思い出になりましたね。

ページトップへ