BLOG園長先生ブログ

2024.01.31

済美幼稚園日記 1月31日 年長発表会 にんじゃやまのたからもの Part2

今年の年長の発表会では、病気で発表会に出られなかった子どもがいました。欠席した子どもの台詞は一部先生が言っていたところもありますが、他の子どもたちに言ってもらったところもありました。自分の台詞で精一杯だったところに加え、欠席者の台詞まで覚えて行ってくれた子どもたちの姿を見て年長の先生は涙が出そうだったそうです。今日はむらさき忍者から山の神そしてパフです。

それでは、Adoの「唱」に合わせたダンスをどうぞ。

むらさき忍者もメダルをゲット

山の神の登場です。何かを企んでいます。忍者たちのピンチです。

みんなの力で山の神もいい神様になりました。

英語の時間から練習をしてきたパフ。劇の終わりにふさわしくしっかり歌えましたね。

ページトップへ