BLOG園長先生ブログ

2023.10.13

済美幼稚園日記 10月13日 晴天のもとの運動会練習 (12日分)

昨日日記をホームページにアップしていませんでしたので、今日は昨日(12日分)の様子をお知らせします。まずは開会式の練習です。子どもたちにとっては単調な練習ですが、これも必要なこととがんばってもらいます。

行進開始直前の様子です。入場の曲がかかり、指揮の先生のホイッスルの音が入ると本番らしくなります。

 

ワイワイ運動会のなかの一場面、片足でうまくバランスが取れています。

応援の一コマ

閉会式、おわりの言葉の代表です。

年長かけっこ、ネットをくぐるところです。

年中は玉入れの練習をしました。本日一番入れたクラスの記録は40個でした。当日は何個入るでしょうか。

 

プレ年少の子どもたちもお兄ちゃん、お姉ちゃんたちに交じって頑張っています。かけっこ入場前。

年少かけっこ、スタートです。

晴天に恵まれ順調に練習ができています。月曜は私、旭中の訪問がありますので、済美幼稚園日記お休みします。

 

ページトップへ