BLOG園長先生ブログ

2023.03.01

済美幼稚園日記 3月1日 年少組発表会 第2部 やんちゃ怪獣どっかーん他

昨日に引き続いて年少組発表会第2部をお伝えします。最初は「やんちゃ怪獣どっかーん」です。怪獣のタマゴを運ぶ場面から始まりましたが、この卵は運動会の時にも登場したタマゴでした。

次はクレヨンしんちゃん「マスカット」です。クレヨンしんちゃんは1992年に放送スタートしたそうです。これも息の長いアニメですね。

そして最後は「キラキラおうこくはくものうえ」です。子どもたちのだいすきなしまじろう、映画では様々なトラブルに直面しながらもがんばる主人公たち、コロナで大変だったこの1年、年少の子どもたちもがんばりました。

明日は、済美平成校卒業式他会合が複数ありますので、済美幼稚園日記はお休みします。

 

 

 

ページトップへ