BLOG園長先生ブログ

2023.02.24

済美幼稚園日記 年少 発表会総練習 年長 おもいで

今日は年少の発表会総練習です。総練習は、衣装も着け小道具等も持ってダンスをするので子どもたちの画像はありません。ステージの幕の裏では、子どもたちがスタンバイです。

先生たちも振りの指示をしたり、手拍子でリズ取ったりしています。ステージの上では自分の位置に戸惑う場面も見られましたが、子どもたち一人一人の衣装とてもかわいらしかったです。年少の保護者の皆さん発表会当日をお楽しみに。

年長のクラスでは、「おもいで」作りが進んでました。

違う小学校に進学しても似顔絵を見て思い出すかな。

先生と一緒に作ったのも「おもいで」。来週はもう3月に入ります。

 

ページトップへ