BLOG園長先生ブログ

2022.04.22

済美幼稚園日記 4月22日 歓迎会

今日は年少、年中の新入園児の歓迎会が行われました。歓迎会は、年長の子どもたちがクラスに赴いて行います。先生から説明はされていますが、何やら不安そうな感じで年少の子どもたちは待っていました。

年長のクラスでは、準備万端。2年前には歓迎してもらいましたね。

いざ、年少、年中のクラスへ。

お兄さん、お姉さんから一人一人に歓迎の首輪をかけてもらいます。かけてもらったけど、まだ緊張気味の年少さんです。

歓迎の歌を一緒に歌いました。

もらったプレゼントは、カバンのポケットに入れてもって帰ります。今日は金曜日、1週間頑張りました。また、月曜日元気に来てください。

 

ページトップへ