BLOG園長先生ブログ

2022.03.14

済美幼稚園日記 3月14日 卒園記念品 最後の1週間が始まりました。

令和3年度卒園記念品として2枚の掲示板が玄関に取り付けられました。向かって右側はホワイトボード、左側がピンでとめることができる掲示板です。卒園式には一足早いのですが、末永く大切に使わせていただきます。

年少の子どもたちは粘土板の掃除をして、来年度に備えていました。

細かな溝に入った粘土も丁寧に取り除いていました。

そして、年長の子どもたちは教室の大掃除です。

ロッカーの隅々まで、拭いたり、窓ガラスを磨いたりしました。

手の届く限り精一杯伸びをしていましたよ。

最後は床を拭いて仕上げました。この教室を使うのもあと二日になりました。

 

ページトップへ