BLOG園長先生ブログ

2022.03.07

済美幼稚園日記 3月7日 今年度もあと2週間

薄曇りですが、穏やかな一日でした。年少の子どもたちは園庭で思い思いの遊びを楽しんでいました。

いらっしゃいませ、ご注文は何でしょうか?

アイスクリームをどうぞ。

逆上がり練習中、もう一息頑張れ。

遠足ごっこでやった中当てドッジを楽しみました。

卒園式の練習を終えて、お昼前には年長の子どもたちが園庭で遊びました。中当てドッジは、2年後にはこのようなドッジボールになります。子どもはどんどん成長しますね。

そして、年長の子どもたちはお家の人にお弁当のお礼のお手紙を書いていました。幼稚園の間、週2回おいしいお弁当ありがとうございました。小学校からは、毎日給食になります。

 

 

ページトップへ