BLOG園長先生ブログ

2020.10.14

済美幼稚園日記  10月14日  総練習後半 石山の上からの画像

素晴らしい青空です。総練習の後半、本日も準備のお母さん方に来ていただきました。ありがとうございました。今日は石山の上から撮影しましたのでその一部をお届けします。まずは、年中の玉入れです。

そして、年中ダンス「1・2・3」、三つの円になって踊ります。

DSC_0005

クラス対抗リレーの入場風景です。当日石山の上には上がれませんのでレアな映像です。子どもたちの気合が伝わってきます。

次も「全力少年」の石山からの画像です。上から見るとこんな風に見えます。全容は当日のお楽しみです。

DSC_0015

今までの画像に年少のゲーム「ミッション!がんばれマリオキッズ!」がないことにお気づきの方がいらっしゃるかと思います。これは、当日の小道具も含めて保護者の方への最後までお楽しみです。ですが、今日の練習の様子をちょっとだけお知らせすると、S字に走るところで思わぬ迷走があり・・・。今日もみんな元気に練習頑張りました。

ページトップへ