BLOG園長先生ブログ

2021.04.23

済美幼稚園日記 4月23日 週末になりました。

週末になりました。年中、年長の子どもたちは生活のリズムを取り戻してきたと思いますが、年少の子どもたちにとっては疲れがでる金曜日です。

今日は、年長のお兄さん、お姉さんが歓迎のドラえもんの首飾りを作って年少のクラスを訪問しました。

DSC_0002

かばんに丁寧に入れて持って帰ります。

DSC_0006

年少の子どもたちも園庭の遊びに慣れてきました。朝、お母さんと離れるのがちょっと寂しかった子も元気に遊びました。

DSC_0012

石山にも元気に上ります。

DSC_0011

友達もできて仲良く二人で三輪車に乗りました。

DSC_0016

運転士さんたちもバスの洗車をしてこの1週間を終えました。また、月曜日に会いましょう。

DSC_0010

ページトップへ