BLOG園長先生ブログ

2021.02.16

済美幼稚園日記 2月16日 年中発表会 第三部

北日本では台風並みの嵐、松山も昨夜は強い風が吹きました。

今日は年中発表会の第三部です。最初はダンス「未来のミュージアム」

幕が開く前のステージ、緊張しています。

DSC_0031

さあ、いよいよ始まります。

DSC_0032

チェックのおそろいの衣装がちょっと大人っぽくて可愛いです。

「みんななでつなぐ 僕たちの夢 ほら広がる心の中へ 笑い合えば 自信ももてる 素敵な冒険が待ってるよ」(未来のミュージアムより)

みんな笑い合って年長へ進級してください。

DSC_0042

次は「おジャ魔女どれみ」です。練習している曲が流れてきたとき、懐かしい感じがしましたが、「おジャ魔女どれみ」は、1999年に放映を開始し、20周年を迎えたのだそうです。

DSC_0043

DSC_0044

こちらの衣装はカラフル。8人のどれみが舞台いっぱいにダンスを披露します。

大きくなって懐かしのアニメで「おジャ魔女どれみ」を見たら発表会のダンスを思い出してください。

DSC_0051

 

 

ページトップへ