BLOG園長先生ブログ

2020.09.18

済美幼稚園日記  9月18日 運動会 スーパーマリオブラザーズ 1・2・3 さいび元気太鼓

昨夜からの雨で、今日の運動会の練習はすべてホールで行われました。

年少はダンス「スーパーマリオブラザーズ」先生のお手本に合わせて踊ります。一クラスずつの練習の時もありますが、待っているときもちゃんとお友達のダンスを見ることができました。

年中は、ダンス1・2・3、練習の時から笑顔の子もいました。さすが、去年ダンスを経験したおかげでしょうか。ゲームは、具!グー!サンドイッチ。ゲームの全容は運動会当日までのお楽しみですが、ちょっとだけ練習風景を公開します。

年長は、応援練習を全体でしました。最初の練習に比べてパワーアップしましたが、天気がよくなれば園庭でもっと大きな声で応援します。さいび元気太鼓は昼食後ホールでクラスごとに練習しています。今日はその練習風景を一枚。

明日から連休です。良い休日をお過ごしください。

DSC_0007

DSC_0012

DSC_0026

DSC_0040

DSC_0051

DSC_0058

DSC_0065

ページトップへ